けあぶる 訪問看護リハビリステーション

けあぶる 訪問看護リハビリステーションです

相武台で訪問看護を始めるぞ

f:id:yasuraginomori:20181227213617p:plain



こんばんは。

訪問看護ステーションやすらぎの森、カウチです。

 

今日は相武台の良さをお伝えしようかなと思います。

前回相武台にあるカフェでいるもお世話になっているカフェリブロさんについてお話ししたのですが(記事は↓参照してね)相武台古き良きお店がたくさんあるんですよ〜。

 

yasuraginomori.hatenablog.com

 

 

長年やっている老舗のお肉屋さんや、雑貨屋さん、本屋さんにカフェ。今度は行った時に毎回写真を撮ってブログに載せていこうかな!

 

そうする事で、相武台ってこんなところなんだ〜!ってわかりますもんね😉

私なんて北海道生まれ北海道育ちなんで相武台って聞いたことも見たこともなかったですもの。

 

散歩して色々更新して行きますね!あ、あしたのお昼はあの美味しいパン屋さんにしてそこの写真をあげようかな〜!年末でもやっていますように(^ ^)

 

 

 

 

Twitter登録よろしくお願いします💗

twitter.com

 

 

 

en-gage.net