けあぶる 訪問看護リハビリステーション

けあぶる 訪問看護リハビリステーションです

きたゆざわ、森のソラニワ

こんにちは!

 

今日はなんだか曇り空。

朝からなんだか気分がしゅんっとしてしまいます。なので楽しかった思い出を振り返ってみよう😊💕

 

この前友達の結婚式で北湯沢の森のソラニワに行ってきました!久しぶりの北海道。

空気は冷たくひんやりしていて、東京のジメジメから抜け出せたのがとっても良かったです!

 

そして、いたるところ森、森、森!

空気が綺麗でご飯もお水も美味しくてやっぱり人間は口に入れるもの、体に入るものがよければ気分も心もスッキリするんだなぁと✨

 

お部屋もお庭もとっても綺麗で、久しぶりに会えた友人たちと朝まで語り明かしとても充実した日を過ごせました🌟

 

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいね😊

f:id:yasuraginomori:20190730064524j:image
f:id:yasuraginomori:20190730064528j:image
f:id:yasuraginomori:20190730064521j:image
f:id:yasuraginomori:20190730064455j:image