けあぶる 訪問看護リハビリステーション

けあぶる 訪問看護リハビリステーションです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偽物と本物

こんにちは。 桜が咲き始めてきましたね。毎日少しずつ花が満開に近づいていく様子を見ながら毎朝幸せな気分になっています。本当に桜は綺麗ですね〜♡ 今日はこのブログから。 soubudairelief-blog.com 地に足つけて冷静に、人間の健康とはなにか、普通に考…

自分の人生を生きる

こんにちは! 最近は暖かくなったり寒かったり。こうやって気温の上昇、下降を繰り返しながら春はやってくるみたいです。人生みたいですよね。いい時もあれば悪い時もある。でもその時期を乗り越えると暖かくて、日差しの気持ちい、桜の季節になる。 さて、…

意識するということ

こんにちは。 今日は、また暖かな日差しがとても気持ちいい1日でしたね。 皆さんはどう過ごしましたか? 私は、友達が誕生日を祝ってくれてとても幸せな日曜日でした。 ボリビアのレシピのケーキで、ビスケットの間に練乳が入っているケーキなんです!外はコ…

自分の中の軸となること

こんばんは。 暖かくなったかと思えばまた雨が降り、寒さが増してきた今日この頃。 みなさん体調はいかがでしょうか?風邪などひいておられませんでしょうか。 今日はこの記事について紹介したいです。 soubudairelief-blog.com 道なき道をすすむため、試行…