けあぶる 訪問看護リハビリステーション

けあぶる 訪問看護リハビリステーションです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降りな休日

こんにちは! 世間は、ゴールデンウィーク1発目の土曜ですね。みなさんどのようにお過ごしですか⁇ 私は今日、友達の誕生日のお祝いに渋谷に行っている最中です。 テラス席が有名な、メキシカンのお店なので雨なのはちょっぴり寂しい😔 さぁて、晴れますように!

清々しい朝♬

おはよう。 今日もかわいい小鳥のさえずりで目が覚めました。 少し本を読んで、雑穀入のロールパンと、地元産のイチゴ入ヨーグルトをいただきました。 両手を上げて身体を伸ばし、心もほころび、さあ出勤! 今日は、どんな一日になるのかな? どんな人に出会…

桜が咲く季節になると…

はじめて投稿させて頂きます。 当訪問看護ステーションは 桜の名所 「かにがさわ公園」の近くにあります。 毎日桜の花を眺めながら出勤できてとても幸せです。 桜の咲く季節になると… ふと ある方のことを思い出します。 それは 数年前に 鍼の治療で関わらせ…

新生活

おはようございます! 4月になり昨日から新生活が本格的にスタートした方も多いのではないでしょうか。 通勤電車の中を見てみても新しいスーツや制服を着ている方達が多くなりました。 新しい生活と慣れない環境により疲れやストレスも溜まってしまうと思い…