けあぶる 訪問看護リハビリステーション

けあぶる 訪問看護リハビリステーションです

少しずつ少しずつ

f:id:yasuraginomori:20181109053144j:plain

こんにちは。

やすらぎの森です!

 

今日は事務所となるお部屋にホワイトボードと机の搬入を行ってきました!

なんだか少しずつですが事務所っぽくなってきています!

早く患者さんの元で看護できる日がこないかなとワクワクしています。

きっと楽しいことばかりではないと思うし、病院で習ったやり方や、こうなってもらいたいという看護者の思いと、患者さん本人、家族の思いのずれがあったりすることで葛藤することもたくさんあるんだろうなあと思います。でもやってみなければわからないし、きっと私には私にしかできない看護があるとおもんです。

 

あと一人看護師さん募集しています!

勤務の時間や待遇などはお話しして決めましょう!

en-gage.net